こんばんは♡

ひっさしぶりに がっっつりステーキ食べに行きました田中れいなでーーすハートトラ


写真みーるーー?笑

ふふふニヤニヤ



はいっまずはこちら女の子
海老ーーーーーさそり座←海老の絵文字ないのでさそりで。
ハチャメチャおいしーやないかい
こんな大きなお皿にちょこんと盛られた1匹のエビ料理。



そして
なんかの揚げ物。
さてなーんだ。


ぱっかーーーーーん
カニの身ーーーかに座
ほぐされたカニの身が ボロボロ出てきた右差し
マヨネーズ風のソースつけて私の胃の中へ。


そして
どでかい 熱いお皿にじゅーじゅー音を鳴らせてきたのが、こちら
Tボーンステーキとやらのやーつ!!!
フィレとサーロインが くっついてる。とゆー
牛のどの部分か分からない素晴らしい骨の周りのお肉。
※ちなみに私はよく焼き派。


それを お店の方が このように
スピナッチなんとかってゆー ほうれん草つぶしたやつと甘いマッシュポテトと共に盛っていただきました。
左がフィレで右がサーロイン
すべて私の胃の中へ。


最後はもちろん
チョコレートムースケーキチョコカップケーキ
横のチョコソースおしゃれに かけていただいたのに
つけておりませぬ。笑


いっやぁぁぁーーー
お腹すかせて行ったってのもあるけど
激おいしかったです!!!!!

最高かよーぉぉぉおおおおお

たまには いーよね

豚豚豚デブ活豚豚豚