こんばんは〜ッッハートやしの木

今日は久しぶりのスカパー番組「トレンドリサーチャーR」の収録してきたよーんっビックリマークビックリマークビックリマーク女の子


カメラゆってぃーさんと はいっポーズカメラ



カメラゆってぃさんに 合わせて同じポーズしてみたけど心の中では「なんだこのポーズ?」と思いながら
キメてる私カメラ




カメラスタジオ内にあった植物と戯れる私カメラ



カメラ飽きた私カメラ



カメラこっち見た私カメラ


放送は毎週木曜日26時からだよーんっっトララブラブ

サンバイザーとか久々つけたなねー

サンバイザーとトップスはおNewでっすキラキラ

かわいーでしょ爆笑パフェ



話全然変わるけど

今やりよードラマでれーなが好きなのは

・あなたには帰る家がある
・花のち晴れ~花男 Next Season~
・モンテ・クリスト伯でっすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ