ザテレビジョンさんのweb記事 ゆっくりチェックさせていただきましたおねがい

なんか 幸せな気持ちになったえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ

自分の記事なのにwww

ナルシストみたいやん笑

なんか 1つ1つの写真に ライターさんがコメント添えてくれて、それ見るのがすごく楽しかった!!

れーながインタビューで説明してないお芝居のとこ(セリフないとことかね)までも

コメントしてくれて、それがまた「そーそー!そーなんです!」って思うコメントやし

写真いっぱいやし

インタビューの記事も 本当にあのまんましゃべった覚えがあるけん

変に書き換えられたりしてないとゆーか。

自分で見ていてもすごく楽しんじゃいました笑い泣きラブラブ

信長の野望大志 楽しかったなー!!!

れーな最初絶対 お市じゃない!!て思ったもん笑

でもプロデューサーさんとかも

「大丈夫だって!お市はれーなちゃんだよ!!」って言ってくれたし

本当に周りの方にも支えてもらったなキラキラキラキラ

今となっては お市が出来て本当によかったです!!

お市は長政さまに ぞっこんやったし 支える!って強い覚悟あったけど、そこは田中れいなとは違う感性やったな〜笑

詳しくは明日のSHOWROOMで話すねwww

明日22時から久しぶりにSHOWROOMやりますからね〜

明日は「信長の野望祭り」の回にしますので

みんな質問考えといてね♡♡♡



写真は 
レクイエムを正座で聞いてくれる足利義昭のりんりん笑い泣きお願い
↑なんか、この写真ウケるwww
よく見たらカメラ持っとーけん撮ってくれたっぽい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

りんりんの足利義昭おもしろくて大好きやけん、
とゆーかなにより お芝居がうまい!!!のでみなさん続編でも注目してみてね♪♪


レクイエム中 あの素敵なインスタ映えの写真を撮ってくれた数正のましゅー君カメラキラキラ
↑この光景を誰かが撮ってくれてたとゆー奇跡。笑

数正は 結構ふざけとーけん いつも徳川軍3人楽しそうやなーと羨ましく見てた1人です。ww
そして武器が1人だけデカいとゆーところも羨ましいところです!!!笑


今回写真好きが多くてオフショットたくさんですねブルーハート

ありがたい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)