こんにちはっっ爆笑ドキドキ

もぅ夏感じますねっやしの木晴れ

暑いのやだな〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

寒いのも嫌やけどwww

信長の野望大志の本番も終わって 毎日のルーティーンが無くなって

すっかり不規則になってしまってます田中です黒猫

だけん なぜかずっと眠いwwww

やっぱり なんの形であれステージに立つの 好きやなーってあらためて思ってますしし座イエローハーツ

↑これ最近どっかで言ったっけ…?笑




これは マイクチェック中のオフショット♡♡♡
照明がいー感じやろ?

いつも誰かしら横で正座して聞いてくれると。
れーなのレクイエム。笑

この写真たちねケータイじゃなくて 勝家役のもんちゃんが 本格的なカメラ持っとって
普段撮影とかもしよーらしくて だけん、こーやって朝のリハのときとか
カメラ借りてみんなで撮りあいよったっちゃんカメラ
自然な笑顔やな〜www

誰かしらのSNSに載っとー写真の中でれーなが 撮影したのもあるかも!!!!!!



勝家が打ち上げのときとか いっぱい撮りよってくれたみたいで
アルバムにしてくれたの見返したケド

みんな素敵な笑顔がたっくさんで

こんなにキャスト多いのにみんながみんな 仲良くなっとーのって なんかすごいなって思った!!!

なんか今回スタッフさんも 仲良かったな〜おねがい

instagramに ひょっこりお市載せたけど

こちらは

兄上の後ろから ひょっこりお市と
ひょっこり半兵衛ねーラブラブ

ママにね こーやって みんなが衣装つけた 役のときの写真と 私服やったりジャージやったり

メイクする前のみんなの写真見せてねクイズしたとね

「これ誰でしょ」てwww

全然正解ならんと笑い泣き

こんなにも メイクとかかつらで全然違う人になれるってすごいよねビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、なんかコメントに書いてあったけど

「続編でるの?」

「出るって記事に書いてあったよ!」

などなどwww

どの情報が正解で いつ発表していーのか分かりませんが

コメントで確認したところ もう出演者少し発表されているそーなので

あらためて言いますねwww

私 お市 次もいます!!笑

11/7~11/12 シアター1010にて

信長の野望大志 冬の陣 出演決定!!!!


なんと 29歳になる11/11の誕生日の日に本番かぶっております女の子バースデーケーキ

みなさま ぜひ劇場でお祝いしてくださいませ。笑パフェ

楽しみだなっっっ!!!



織田家で 変顔wwww