おつかれーなっっクラッカー

舞台 信長の野望大志 サイド浅井2公演も終わりまして

今日千秋楽を迎えました上矢印上矢印

来てくださった方々 本当にありがとうございました♡

最初は「お市難しいよー…」て思って めっちゃ頭抱えたけど

今日千秋楽をむかえて思ったのが やっぱり お芝居楽しいなーと、 なにかを表現するって楽しいなーと思いましたっっおねがい

今日 千秋楽でも発表しましたが

続編が11/7~11/12 シアター1010にて 行うことが決定しましたよぉぉぉビックリマークビックリマークビックリマーク

嬉しいーーーハートハートハート

またお市帰ってくるよーお 笑

みなさん お楽しみにっっっ

今打ち上げ中なので また時間あるときに…バイバイ照れ


浅井側での写真♡
みなさん 今回の物語でお亡くなりになられたので(市と足利義昭以外)続編には残念ながらいません…えーん



これ、千秋楽終わってすぐ書いた記事なのに更新されてませんでした…悲しい…

こんな時間にごめんなさい。。