おつかれーな上矢印上矢印上矢印

舞台 信長の野望大志 サイド織田 千秋楽終わりましたぁぁぁあああビックリマークビックリマークビックリマーク

明日もあるけんかな…

全然終わった気がせんけどwwニヤニヤ

楽しかったですハート


どんどんリピーター特典の写真にサインする機会が増えてきたっちゃけど

こんなにもリピートしてくれたっちゃね…って

すっごく嬉しい気持ちでいっぱい!!!!


そしてなんと全公演 来てくださった方もいらっしゃいましたえーんラブラブ

合格本当にいつもいつもいつもありがとうねキラキラ合格

超嬉しいです!!!!!クラッカー

今日は 織田家(ちらほらいませんがw)と
全く織田家関係ない人もうつった集合写真。笑



そして ここに2人だけ現代人まじってますうーん

さぁ誰でしょうねー

正解は

勝家と、わたくしお市でございまーすウインク

みんなのポーズのテーマは「卍」真顔です。笑


明日はサイド浅井 2公演で 本当の千秋楽ですハムスタールンルン

1ヶ月ちょっとみんなと過ごして 最初は 人数多すぎて誰とも しゃべれんわ…て ぶっちゃけ思っとったけど

やっぱり最初だけでしたwww

いろんな刺激をもらいましたキラキラもぐもぐ

さーて
明日もお市がんばっちゃうぞニコ