おつかれーなぁぁぁニコニコラブラブ

今日は サイド浅井1公演でございましたっビックリマークもぐもぐ

アフタートークも 楽しかったおねがい

観に来てくださった方
ありがとうございましたッッやしの木キラキラ

毎日同じルーティーンやけん 今日が何曜日か何日なのかわからんくなってます。笑


みんなが撮影してるとこに入り込んだら
全然接点のない役の方達との写真になりました。笑
まだinstagramで紹介してない方は
後日名前と役名載っけるね☻✧


やっぱり最近の話題となると舞台の話ばっかりになるけん、ちょっと違うことも話すねᐠ( ´ᐞ` )

きのうからね 「ラストフレンズ」って昔あったドラマまた見始めてみたキョロキョロ

当時も見よったけど 昔見たときのれーなの感じ方と

今のれーなが見たときに感じる事が違う気がして(ドラマの内容にね)

おもしろかったニヤニヤうずまき

今日も続きみるよ

今6話目。

きのうから見始めたのに、もう6話目。

やばいやろwwwニヒヒ

みちるの彼氏の そうすけ。 やばいやろ真顔

あんな人本当にやーーだーーー笑ゲロー

怖い怖すぎる

でもれーなやったら ムカついて仕返ししそう。笑

でもでもやっぱり男の人には力じゃ勝たれんけん実際そうなったら きっと何も出来んっちゃろうね。


…なんて事考えながら見たり。笑

明日2公演やけん 夜更かしせんよーに せないかんね。笑


最近載せてないし伝えてもないけどタピオカ毎日飲んでます。笑

今日は ヤッピーみたいな名前の…

なんっけ…笑

今検索するねwww











ピヤニやったwww

やっぴー おしかったwww

明日はゴンチャ飲みたいなーっっニコニコ