今日も信長の野望大志 舞台本番でした!!

今日は織田サイド・浅井サイド 両方やったよ!!!

今回の舞台は 本当に両サイド見てもらわんと

片方だけ見たら 「?」てなるところが多い事に気付いた!今日!!!!!!←今更www

だけん2公演ある日は 昼夜観てもらえたら「なるほどねー!!!」て なると思ったよ照れ

明日も2公演なんだなーキョロキョロハッ

今日は 休憩中に出たお弁当がおいしかったけん 最後まで頑張れました♡

食べ物がおいしーって大事。笑



そして今日は 1番最後の殺陣が続くとこで お客さんってどーゆー顔で見てるのかなー?て 、ふと思い

実は客席を こそーっと見てたら

見覚えのある方々が何人かいてくださって

その方が 目をパチクリさせて あの すーごい迫力のある殺陣を瞬きせず見るファンの方を見て

なんか分からんけど涙が出そうになりました。笑

なんの感情って説明すればいーのかなー?笑

なんかねー

舞台来てくれて本当にありがとうねって気持ちと

応援してくれようみんなのために もっと 会える場所増やしたり仕事頑張りたいなーて思いましたゲラゲラキラキラ

明日からもがんばるね!!おねがい

ありがとうお願いラブラブ


きのうも たくさんWebなどにnews載せていただきましたのでURL貼っておくね上矢印上矢印

チェックしてくださーあいOKゲラゲラ