おつかれーなぁぁあハムスターラブラブ

舞台 信長の野望大志 織田サイドの初日が

終わりましたっっビックリマークビックリマークビックリマーク

なんか稽古から あっっっっとゆーまに 今日まで来た感じして 

始まってもまだ 初日って信じられんやった 笑


私のお市いかがだったでしょうか??(´°v°)/


ゲネもやって 初日もあったけん 今日は2公演って感じで ゆっくりご飯食べる時間もなかったけん

お腹超すいた!!!!!!笑もぐもぐ


観に来てくださった方 ぜひ感想聞かせてねドキドキドキドキドキドキ

明日は 浅井初日だぁぁゲラゲラ

今日初日むかえたのに 明日も初日って初めての感覚。笑ニヒヒ


今日には 全くなかった市の心が 浅井サイドでは たくさん描かれていますので

お楽しみに♡♡♡



あ!!!

あと今日発表されましたが

なんとなんとなんと!!!

舞台 信長の野望 続編決定しましたぁぁあ!!!

11/7~11/12 シアター1010でございます♡

やったおねがい