やっほぉぉぉラブドキドキドキドキドキドキ

今日(←日付変わって)の日テレ「スッキリ」のクイズッスのコーナーに彦摩呂さんと 舞台☆信長の野望大志の番宣で

出演させていただきますっっビックリマークビックリマークビックリマークラブ

9:45頃に出るみたいやけん

みなさんぜーひチェックしてね♡♡♡
※なんか、れーなのポーズの位置ダサくね??笑
慣れてない人みたいww



彦摩呂さん☆くろちゃん☆ごろーちゃん☆かいちゃんと5ショットゲラゲラ音符


今井宗久★竹中半兵衛★徳川家康★市★織田信長の5ショットでございます!!!

↓↓↓この彦摩呂さん かわいいラブラブゲラゲラ

みんな楽しそうw(*´艸`)


今日たくさんの記者の方に取材していただきまして

いろんなWebサイトに載っておりますヒヨコキラキラ

そちらもチェックしてくださいませっグリーンハートグリーンハートグリーンハート


もぅれーなが歌う曲まで 公開されおります…!!!笑

ネットにあがっとぉ公開稽古のやつ、

衣装も着て すんなり やりよーけど

実は キャストもなかなか全員揃わんし

あんまりやってないシーンとかもあって、しかもそこがWebで使われとーけん 

なんか ぎこちないです。wwwもやもや笑い泣き

本番までまだ日にちあるし、とりあえず織田サイドと浅井サイドが

ごっちゃにならんよーに整理するぞ。笑


おやすみなさい

夜分遅くに失礼致しましたねーzzzぐぅぐぅ