やほやほ爆笑

みなさま

きのうはSHOWROOMあるかないかの 報告がされていなかったみたいで、

待っていてくれた方すみませんでした…(TT)タラー

基本稽古がSHOWROOM時間ギリギリまであるけん、お休みになる確率の方が高いでございますアセアセもやもや

今後はTwitterで お知らせしてもらうようにお願いしたけん、事前に分かるようになると思ううずまき

みんなごめんね…えーん

でも毎週木曜日26時~は、

スカパー「トレンドリサーチャーR」放送しておりますので

そちらの方は毎週チェックしてくださいませビックリマークビックリマーク


さてさて

今日は初めて稽古場で写真撮りましたよラブラブゲラゲララブラブ


左から

れーなちゃんドキドキ
ゆめこちゃんドキドキ
まおちゃんドキドキ
あゆみちゃんドキドキ


ちょっと今日顔うすくて

ちゃんとメイクしてくれば よかったと後悔。笑

明日から サボるの極力気をつけますww