おつかれーなぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


最近デニーズのマンゴーパフェ食べましたビックリマークビックリマーク
※しかもこの短い期間で2回も。笑

よくね おばあちゃんが

「太陽のマンゴー」みたいな名前の(←曖昧w)めっちゃくちゃおいしーーー ちょいと高級なマンゴーを宮崎から送ってくれよったっちゃけど


マンゴーは ほぼそれしか食べたことなくて

ファミレスのとか おいしく感じれるかな…ってちょっと不安やったけど

食べてビックリ( ☉_☉) パチクリ。

めっちゃおいしいーーーーラブラブラブ

これ期間限定みたいやけん、まだ食べてない人デニーズ行った方がいーよ。笑ニヤニヤ



そんな私からお知らせです!!!ゲラゲラ

信長の野望舞台の アフタートーク決まりましたあ音符

れーなが出る回はこちら右差し右差し右差し



織田=SIDE織田、浅井=SIDE浅井


5月20日​(日) ​13:00開演(浅井)

★トークショー(鶏冠井孝介・田中れいな・谷佳樹・高宗歩未)※



5月22日(火)​19:00開演(浅井)ミニトークショー (田中れいな・小西成弥・野口真緒)



5月27日(日)​12:00開演(浅井)

★トークショー(鶏冠井孝介・田中れいな・彦摩呂・緒月遠麻・香音有希)※


※MC=加藤凛太郎


 


今回こちらもあります!!!!!!


【リピーター・プレゼント】

・3回ご観劇の方:非売品ブロマイド(L版・キャラクター選択可能)

・6回ご観劇の方:非売品ブロマイド(2L版・キャラクター選択可能)

・9回ご観劇の方:キャストサイン入りブロマイド(L版・写真はメインビジュアルになります)

・12回ご観劇の方: ゲネプロ集合写真(2L版)

・16回ご観劇の方:キャストサイン入りA4ポートレート(写真はメインビジュアルになります)



詳しくはこちらへ

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNS00865




もっとアフタートーク出たかったwww


舞台のときって やっとアフタートークで


田中れいなとして話せるけん


ついつい いっぱいしゃべってしまう笑い泣き


みんなアフタートークの回も

ぜひ観に来てね♡♡ラブ