やっぴーーー風鈴ヒヨコ

最近時間見つけてネイル行きました赤薔薇


じゃじゃーーん!!!

初めての ミラーネイル♡♡♡

虫の甲羅みたいな光沢!!!!!!笑🕷
(たとえ微妙やけどww)


すごいよねかたつむりかたつむりかたつむり

ミラーネイルの 仕方分かる??

粉みたいなの かけて こすると 光沢出ると!!!

すごかったなー


最近の稽古はとゆーと

ちょっとずつ台本離して やるよーになってきたよくちびる

でもねやっぱりみんな言葉が難しいのか

他の舞台の稽古のときと比べて

セリフが分からんくなったり 噛んたりする人も多いガーン

そんだけ難しいとよねあせるあせるあせるあせる

れーなも そーやもんえーん

稽古初めの頃なんて セリフは言えても

意味分からずしゃべりよーこと あったしwwwニヤニヤ


稽古残り約2週間となりましたが

引き続きがんばりまっすグー真顔