やっぴ〜ラブハート

久しぶりのblog?な気がしますね流れ星

きのうは すっごくあったかくて

今日は若干寒くて

起きた時ちょっと体調悪かった田中ですドクロ十字架

なぜなら ノースリーブで寝てしまったから…

気が早すぎた。笑ニヒヒ




この前収録いたしました こちらダウンダウンダウン
{C88347C2-706E-4330-B760-97BB4F2432FF}


 


アップアップBSフジ 「特命!!風男塾」アップアップ
ひらめき電球前編 5/4()23:55-24:00放送
ひらめき電球後編 5/11()23:55-24:00放送

合格土曜日24:55-:25:00に再放送あり合格

 



この収録は まだ稽古2日目やったけん


全然しゃべったことなかったけど


織田信長と浅井長政とお市で


初めて3人でお話した記念すべき日でした。笑キラキラ




すごく楽しい収録になったので


ぜひオンエアーお楽しみにっっビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲララブラブ




わたくしは今台詞覚えるのに大変苦労しております。笑

{7971B389-A4A8-4026-AA6E-9BD3CF9E2CFE}


なんたって2つも台本があるから…笑い泣きアセアセ

みんなは 織田信長派・浅井長政派
どっちですか??( ˶‾ ꒳ ‾˵)



 

そして先日配信されましたtiny tinyにて

便利グッズ紹介のコーナーに出演しております照れキラキラ


 URLですブルーハーツ

https://youtu.be/yLD_qP6ns8E

 

 

・便利グッズ紹介 田中れいな(40:53

このへんの時間帯に出てますので↑

見てください!!


れーなの大好きな百均グッズ紹介してまーっす!!!