やっぴーーーピンクハートピンクハートピンクハート

信長の野望 大志 春の陣 稽古今日から参加です!!!

{BBD9A502-9160-4BE3-8C5E-47FB828E26E6}


なんかね 前より みんなとすぐ話せそうな予感♪

とか言って まだそんなに話してないケドwww

今日 稽古初日から 爆笑する事がありました。笑

なんか楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






セリフの言い回しが なかなか慣れてないけん噛みそうになるとことか 結構あって…

悪ノ娘で 一緒やったごろーちゃんに 所作とか

言い方とか教えてもらってますびっくり

ごろーちゃん おってよかったあああ。笑笑い泣き

今回の れーなの課題は 昔の人の所作を自分のものにすること。

稽古初日で それ思いましたうーん

台本読んだあとblogタイトルの言葉達が
頭から離れんとwww






今回 歌う箇所が何ヶ所かあって
(台本に書いてあった)

嬉しいぃーーー音譜音譜音譜

ストレートの舞台って聞いとったけんね

歌ないと思っとったと!!

それがあったよぉぉドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんな歌がある方が観に来てくれるやろ?笑



てかなんか きのうのライブの余韻がまだ抜けてない。笑




さてさて信長稽古期間もタピオカ祭りになるかな?笑
{17ED7828-D2FA-45A7-AEF7-0AEB00503D5A}



※今日のSHOWROOMはお休みですzzz