最高のダンサー.+*:゚+。.☆

テーマ:





今回のダンサー(左から)
女の子ほのかちゃん女の子あいかちゃん
女の子ぐっち女の子きえちゃん

{81DFE93E-CD7D-4AA0-937E-7373804335C3}

この4人は 本当にダンスが うますぎて

れーなも勉強になりました!!!!!!キラキラ

本当にみんな見せ方もうまくて

キレもいいし すごい良い意味で 人間じゃないみたいな動きで 感動したと!!!!ガーンドキドキドキドキビックリマーク

ほんっとに またこの4人とやりたいビックリマークビックリマークビックリマーク

れーなこの4人と一緒に なんかイベントとか対バンとか出れたらなーて思ったとぶちゅー


そのぐらい4人と 一緒にパフォーマンス出来たら
いろんな人に「見てください!!」って

自信持って言えるなーーーってアップアップアップ


きのう 打ち上げして 家ついてからね

即本番映像見たチョキほっこり

そしたらね 気付いたら朝7時半やった。笑真顔

だけん やめたけど

もう1ループ見れた!!!!!

それぐらい この映像好きぃぃぃーーー笑笑い泣き

みんなにも見てほしいニヤニヤ

後で もう1回見よーっとwww




KENZO君 こんなに素晴らしいダンサーさんをキャスティングしてくれて

本当にありがとうございました照れキラキラ
{FB9871FA-2D0A-4752-9535-CEDF1AB0A27F}
(ここで変なショットカメラを選択する私www)

出演までしてくれてありがとうキラキラ



リハのとき みんなでね
社長が差し入れで持ってきてくれたアイス食べたよパフェ
{3C65C7DE-B983-4526-A79F-E0326F8B619A}

6人なのに10個のアイス完食しました。笑

幸せジンジャーブレッドマンハート

もっとみんなと長い間一緒にステージ立ちたいなー

ツアーとか出来たらいいのに爆笑








では最後に。

※れーなのドヤwww
{BC66C173-0A32-4009-BB9A-8552547F672A}