やっぴ~チョキぶー

なんか 暑くなったり寒くなったりやねあせる

服が難しい…


最近はとゆーと 4/17のライブのリハーサルが始まりました走る人


前回より結構遅めの始まりで

「大丈夫かなー?」とか思いつつ

もっとギリギリにならんと焦ることが出来ん性格な事も自分で分かっていて

今は落ち着いてます。wwwニヒヒ


 
そして今日は まりんの誕生日ケーキ誕生日!!!まじかるクラウン
{BC21B16E-0B86-40DC-8042-6989D103CB9D}

ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡

おかまりと服の色ドンかぶった!!!

まりんは白…

紅白か!!!真顔



はい。

誕生日プレゼントは まりんが好きそうなやつ 考えて考えて考えて買ったよ!!!プレゼントラブラブ

なに買ったかは 教えません。笑笑い泣き

ちなみにれーなも ほしいぐらい!笑

へっへっへ