今日は 、わたくしこちら観て来ました照れまじかるクラウン
{78068402-5F7D-41D5-84F6-8F96DC082F98}

イケメン戦国!!!日本国旗

舞台観劇でっすビックリマーク目

悪ノ娘で一緒の ごろーちゃんこと竹石悟朗くん乙女のトキメキ

ふしぎ遊戯で一緒の たっつんこと橘龍丸くん乙女のトキメキが出てます!!

これは女の子は観に行くべきょリボンおねがいリボン

キュンキュンしたい方はぜひ。って感じ!笑笑い泣き

それにしても殺陣がたくさんでさー

ごろーちゃんは(あ。ネタバレせん程度に書きますw)

扇子?の使い方が素敵!!!

クライマックスにさしかかった時のアレがアレで うぉーー!!て感じ!!!!!!!!!爆ニヤニヤラブラブ


そして たっつん!!!

たっつんは ふしぎ遊戯の時の井宿のイメージが強すぎるのと 裏でも ほんわーかして

「れいにゃん」って唯一 呼んでくれるかわいらしい男の子なのですが…猫あしあと


たっつん演じる上杉謙信が やばすぎた…アセアセ

たっつんステージおるだけで 空気違くてさ

ほんわかが消え去った。笑

声も全く違くて 最初たっつん探しまくっても分からんやったと!!!

それって すごくない?!?!


なんといっても殺陣が天才的にうますぎて

本当に2次元かと思った。笑ガーン

いや笑い無しで本当に!!!!!!

もぅボス感満載で 歩き方や立ち姿も美しすぎて

れーなは たっつん見て勉強したい!て思った!!!

いやーー…かっこよかったなーぶー流れ星



ヨルハやって自分が殺陣経験してから人の舞台行っても殺陣を中心に見てしまう自分が…。パック


なんか イケメン戦国ね クライマックスが2パターンあるんだってビックリマークビックリマークチョキ

もう1つのも見たいし!!!←ファンかwww

今日から9日までシアター1010でやってますので

興味のある方ぜひ行ってみてくださいねクラッカーキラキラ



そして本日SHOWROOM見てくれた方

ありがとうございましたぁピンクハートピンクハートピンクハート

{73C43FAC-3ECF-4F2C-9431-A6F45096F0B8}
↑おかみさんのマネ。

詳しくは後日アップされるYouTube見てね♡

タワー入れてくれた、

わっくん

かずたかさん

山ちゃん


本当にいつもありがとうチュー音譜