やっぴぃ〜OKチュー

きのうはひなフェス来てくださった方

生放送見てくれた方ありがとうございましたあゲラゲララブラブ

{A5FA67BD-34CC-4C8D-95F1-DFA6BE70D64A}

このために用意してもらった衣装♡

素敵ーーー!!!!!!笑い泣きラブラブ

ソロではRockの定義歌ったよ音符音符音符

あっとゆーまの約3分間…

めちゃくちゃ楽しかったし気持ちがよかったラブ


みんなでは Give me愛と

悲しみトワイライトと

浪漫歌いましたニコニコキラキラ


久しぶりにステージに花道あったりして

めちゃくちゃ走ったよぉ〜笑走る人走る人走る人

ダンスより走る方が疲れるねwww


「れーなってダンス出来るのに走るの遅いもんねー笑」って さゆに言われました。笑ニヒヒ

{473236D0-00F6-4317-9091-C0E37AF1203E}

このメンバーで歌うのも久しぶりやったけん

リハも楽しかったなぁニコニコリボン

みんなといっぱい話した・*・:≡( ε:)


オフショットもあるので また載せますねピンクハートピンクハートピンクハート

今日は暖かくて桜もキレイやし桜
みなさん 良い休日をおねがいアップアップアップ