やっぴーーーラブピンク音符

{7D42BDF3-6D19-4455-B449-8AB7AE994B19}


今日はずっと行きたかった百均に行きまして

お目当ての物GETしてまいりましたにやりキラキラ


メイクの筆たてとかブラシ

化粧水とか入れるカゴとか

なんか収納物!!!マニキュア口紅ブラシアイシャドウ

かわいく収納出来たら写真載せるね。笑

いやー百均は素晴らしいよ。

なんでもある!!!!

今お花見シーズン入るけんさ紙皿とかコップが桜柄で かわいかったーー!!!

でもお花見予定ないし なんなら生まれてから1度もした事ないし(´<_` )




あ。あとらぶおん(RKBラジオ)の収録で

すごい嬉しいお便りきとって、本編では 都合上読まれんやったけど 

なんか感動する事書いてあってね

れーなまだまだ頑張りたいなーて思いましたッッスライム

ありがとう!!




女の子男の子Gong cha行きたい女の子男の子
{79FA4AA2-FB74-49E2-B5E8-10BCF4CA3D19}