はいっ

こんばんはニコニコ十字架キラキラ


今日SHOWROOM見てくれた方ありがとうおねがいパフェ

{49D189A7-BFC0-4A18-996E-4381D1F6DDB5}
※顔がデカイんじゃなくてコップが小さいのですよ?笑
まぁ顔小さくもないが。ニヒヒ

あと焼酎じゃなくて水です。笑

←この流れは後日upされるyoutubeで見てください。




今日は なんかれーなの事についてとか すごーい語った回やった気がするな~あ

なんか、なんか楽しかった!笑にやり

「なんか」ばっか言うケドwww

うん、そぅ。

なんか話が尽きんとゆーか 「えーーもぅ終わり?!早ーーーっっ(°д° )」みたいに思った!!!☻♛


音譜音譜音譜音譜なんでだろ~お なんでだろ~音譜音譜音譜音譜


だね。笑


今日メイクについて話したり おすすめのコスメ紹介したり(少しやけど)

口紅マニキュア付けまつげ唇パックれーな流メイク直し方法も 公開したりしたよ香水化粧品アイシャドウブラシ口紅


れーな今YouTubeでメイク動画見るのが めっちゃ好きでさー

何人か見るっちゃけど その内の2組ともね
M・A・Cのミネラライズスキンフィニッシュライトスカペードってゆー(←名前長いねw)ハイライト使いよってさー

超ほしくなった。笑

でも 画面越しじゃ イマイチどんな感じか見えんけん迷っとってうーん

誰か使ったことある方いたらコメントくださいーーぶーキラキラ

キラキラツヤツヤキラキラになるのかなー?

れーなお化粧の中でハイライトって すごい大事と思うと!!!!!!

SHOWROOMで紹介したお気に入りハイライトが、もう廃盤らしくてさ…(><)泣あせる

だけん次はM・A・Cにしてみよっかなー?て!!!

考え中!!!!!!!!!



あ!!

本日タワーなげてくれた

山出さん
わっくん

どうもありがとうッッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{C6EF07F2-DE83-48CB-BD91-A91DABD179A9}
※謎ポーズ……www


来週はお仕事の都合で配信出来ないかもですが…

また次の木曜日まで待っとってねぶちゅーラブラブ



あ!!最後に

れーなの冠番組が始まることになりました!!!

そこでれーなと一緒に番組を盛り上げてくれるアシスタントを募集することになったと!

男女.年齢問わずなので みんな応募してみてくださいラブ

ダウンダウンダウン詳しくはこちらまでダウンダウンダウン


3月中旬から放送になります( ´ ꒳ ` )
詳しくは またblogやInstagramに書いてくね♡♡

今度こそ…れーなの事好きな子、好きな人、興味持ってくれとー人が受かってほしいなー…

みなさんよろしくお願いしますお願いピンク音符むらさき音符



おやすみーーーー

{C2E16BF5-9099-431F-A03E-EA986486C74E}