こんばんはッッラブラブおねがいラブラブ

今日めっちゃ早起きしたので 激眠なぅ田中ですzzz

最近 曜日の感覚なくて いっつもSHOWROOMの日くると「あ、木曜日か」て分かるほっこり

今日もそれ(´<_` )

この前ヨルハの事 いろいろしゃべったのに、もぅ木曜日だぁ!!!!!!

早いなー時間経つの(´;ω;`)アセアセ



ヨルハといえば、この写真ずーーーっと載せよーと思っとって忘れとったやつカメラうずまき
{3DDFFBDE-D8A5-45C3-A763-12E0345BC7B2}

これ稽古で使いよったれーなの武器十字架キラキラ

刃の部分が 木で出来とって
その間にプラスチックみたいなの 挟まっとーと!!!

これ、稽古始まったすぐに武器の大きさをママに写メしよーとして自分の身長と比べれるよーに撮ったつもりっちゃけど

よく分からんねww

載せるつもりなかったけん髪の毛もボサボサやけどww


本番では これより軽く作っていただいたのにも関わらずゲネプロで折ってしまい

結局この稽古で使いよったやつを キレイに塗装してもらってえーんやってましたビックリマークビックリマークビックリマーク

今回他の舞台に比べて裏話多いねニヤニヤ

またなにか思いついたらお話します( `・ㅂ・)و


明日のSHOWROOMなに話そっかな~いちごいちごいちご

22時からやけん見れる方ぜひ見てねチョコ口笛


明日もコメント見ながらお話する予定なので みんな話したいこと聞きたいこと考えといてね♡♡♡