やっぴーーーラブラブ

今日は 1日に いろんなことをしてきました田中れいなデスッッビックリマークビックリマークビックリマークラブ

いろいろした中のひとつを お話いたします照れ


今日は午前中から ハーゲンダッツの新作発表会へ行ってまいりましたパフェ

{0C78735F-7C76-4C04-A40A-88004366EFA2}


新作の栗あずきと 桜あんの2種類試食してきたよチョコ口笛

これは2/27~発売されるみたいキラキラブルーハートキラキラ


れーなは 栗あずきが好きやったなー

インスタ映えするのは桜あん!!!!!!笑おねがい


{34FF7464-0EDD-4878-AF34-06CCDC80A4DF}

ハーゲンダッツって 自分へのご褒美って感じするよね

この前もヨルハ終わって

2つもご褒美に買っちゃいました笑い泣き

そのときは フォンダンショコラチョコレートの モナカみたいなやつ!!と

バーのタイプの いちご味いちごいちごいちご

おいしんだよなーハーゲンダッツって…豚豚豚

みんなは自分へのご褒美といったら なにー????

{D60D6391-7E71-4038-AC15-D8891C2AEBC0}


てゆか この私服がお気に入りすぎて らぶハート

どこのブランドかはInstagramへ…♡♡♡