やっぴーーッッラブラブ照れ

なんかまた寒いねあせるあせるあせる

こーゆーので風邪ひくとよね(´・ω・`)

マヂヨルハ終わってから咳がでる(´、ゝ`)


あ、あのねー
最近ねAbemaTVの「オオカミくんには騙されない」って番組にハマっとってから

全シリーズ見よっちゃけど 気付いたらいつも夜中。笑

でもこれハマるーーー笑い泣き

若い男女達が いろんなデートとかして 恋を見つけてくっちゃけど 男の子の中に1人だけ嘘つきオオカミくんがおって

好きな振りして近付いてくるけん、女の子はその人に恋ピンクハートしてしまわんように気をつけながら
本当の恋を見つけられるか。って内容っちゃけど

めちゃおもしろい。笑

れーなも若ければ出て見極めたかったwww

でもさーあれは難しいよ。笑

騙されそう!!笑

やだ!!!www


チャラそうな人がオオカミかと思ったら たまに
「え。この人?!ガーン」みたいな人がオオカミくんやしww


なんか番組見よって思うけど それなりに女の子慣れして キュンキュンドキドキさせてくれる男の子がやっぱりなんだかんだモテるよねーうーん
(あと顔。笑)

だけん世の中の男の子、いかに女の子にトキメキを与えられるか。の勉強した方がいーよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


若いっていーなー。笑

10代~21歳の頃に戻って青春したい笑笑い泣き


番組でもさ 女の子がオオカミくん好きになって告白したりもするけど それの振られ方が まぢえげつない…

これが自分やったら…て考えると 立ち直れんやろーなー笑

とゆーか腹立ちそうwwwれーなの場合www
見極められんやった自分にニヤニヤ

見たことない人見てみて!笑

女の子は多分おもしろいはず!!!!!!




これインスタとは別のショットカメラキラキラ
{2E8CA625-8BCD-4489-AF92-E61A1721D760}




ベレー帽の後ろがリボンでお気に入りですドキドキラブドキドキ
{11CC95C1-9036-44C1-831C-92ED32EC62CC}

#トップス=one spo
#ベレー帽=one spo