ひゃっほぉぉーーい口笛ハート

今日も無事に2公演終了♡♡♡

ニコ生見てくれたかなぁ???

劇場に来てくれた方もニコ生見てくれた方もありがとうございましたおねがい本命チョコ


お昼はアフタートーク出たけど 話すの楽しい。笑

終わるの早かったww

なんなら 1人で30分はいけた。笑


今日ね衣装で写真もいっぱい撮ったよカメラキラキラ

でも千秋楽終わるまで解禁ダメらしーけん 少々お待ちをーーーーあしあと猫あしあと


今日嬉しすぎる差し入れきた…

マチソワ間に…

テンションあがりまくった!!照れ


じゃじゃじゃーーーんっっ
{76540F8F-7DFE-49E5-8FBA-4DC32D9578A4}


ジ・アレイ・ルージャオシャンのタピオカーーーー星星星

やーばーいーーーハートハートハートハート

しかもかわいーしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そしてみんな今日もプレゼントありがとう♡♡♡


ヨルハも明日1公演かぁ。

早かったな

なんか稽古のときは殺陣無理。 やだ。手が痛い。とか弱気やったけどニヤニヤ

やっぱり何でも挑戦するのって大事だなーうーん

て今回も思った!!!!!!


やっぱり 普段やらんことを挑戦しよーときって

大変やし 苦しいし時間もすぐ経つし自由な時間もないけど

でもれーなは その方が人生充実しとーなーて感じれるなって

今回も思った!!!!!!
↑今回も思った。ばっかり うぜーってね。笑ニヤニヤ


でもホントの気持ちやけん真顔

(あれ。これ昔のLoVendoЯの曲にあったタイトルだね笑)

ニコ生ってどんな風にうつっとったとかなー?

気になるなーーー

見た人感想教えてーーーーウインクラブラブ


よーし千秋楽もがんばるぞぉぉ♡♡♡
{E6E00A9F-87A7-47A0-934B-E7183BDD5AB0}