おはよーーおねがいラブラブ

今日もヨルハ2公演でっすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日はお昼アフタートーク出るよ口笛


そして夜公演はニコ生で生配信されますっっ音符音符


☆2月12日(月)18時よりTHEATRE1010にて開催される
『NieR』の原点となった舞台の再再演
「音楽劇 ヨルハVer1.2」夜公演の模様を完全生中継!
☆今回は開演から5分間、お試しでご視聴いただけます。

【視聴方法】
ネットチケット1枚→2,500ニコニコポイント
※生放送終了後の視聴(タイムシフト視聴1回)が可能です。

詳細はコチラから↓
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309245313

ぜーひ見てね♡♡♡♡♡♡



ヨルハ残り3公演!!!

四号として楽しく生きたいと思います( `・ㅂ・)وグリーンハーツ

あーカラオケ行きたいな。笑

最近歌いたい欲が…笑い泣き

ヨルハでも約3.4分だけ歌っとーけど笑

今回みたいな歌劇の 歌だけ歌う出演も なんかおもしろそーやなーて思ったデレデレハート




写真は二十一号なみおちゃんと( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
歳ほぼ変わらんしサバサバ女子やけん話しやすい照れ
{8B6AF748-24C0-4EA3-8775-95E66062D7F8}
※私かつらぬいだ後なので髪の毛ボサボサですニヒヒ


今日もがんばれーなーーーー!!!!!!!!!