おつかれーなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


音楽劇ヨルハ初日終わりましたぁぁぁ!!!!

今日はゲネやって初日やったよおねがい


足がねモーニング娘。のライブ2公演やったときみたいな感じの疲れ!!!!!!笑


やっぱり殺陣でいっぱい足使いよっちゃねーびっくり

約5年ぶりに この疲労を感じたよ。笑


でも楽しかったな爆笑ラブラブ

やっぱりステージの上が好きだなーおとめ座本命チョコ



あのねー

今日初日むかえる前のゲネでね


事件おきたと



(´、ゝ`) 


あのね


剣のね 刀だけが

ポーーーーン!!!!て 殺陣中に 飛んでって壊れた、、、、(TT)


誰も怪我なかったし 初日公演じゃなくてよかったぁぁぁ……..(´>ω<`)ぅーーーー


でも取れた後の殺陣も なんかおもしろくなってきて 楽しくやれたけどねwwニヤニヤ

ゲネは関係者のみしか入られんけんレアな回になりました。笑


今は 刀新しいのになって

実は重くなってしまったえーん…けど

これも何かの試練と思って楽しむよニヤリ

だけん みんな観に来てハート


今日来てくれた方生写真は見てくれたかな?

れーなも今日もらったよ♡♡♡

みんな絶対これは手に入れてね!!!笑



あ!!あとね12日のお昼かな?(←たしかw)

れーなアフタートーク出るんだって!!!!!!

やったーーしゃべれるーーーう 笑



よーーし今から今日の本番のやつビデオチェックして寝るぞーー

明日もがんばれーなっっ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
{D1F40AF4-3B75-495B-A93C-D529B63E6F88}

(左から2号ゆいちゃん☆16号ちーちゃん☆4号れーなちゃん☆振付師のけいこ先生)


最後に……


素敵なお花ありがとうございましたハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

{2CD62CA8-E98F-4313-8439-81FD7D9953F3}
{40AA5B79-ADD3-4157-862D-FB4AA788ABE6}
{5E8C5A02-1907-446D-99A8-3C420CC66A57}
{70294DC5-F17B-4AB5-ADC3-B098E3F8DCB2}