こんばんはっニコニコ

今日は衣装着て通ししたよラブラブラブラブラブラブラブラブ

楽しかったけど

やっぱりジャージとは違うなーて。

当たり前か。笑笑い泣き


衣装を着てもジャージでやったときぐらいダンスも殺陣も動けたらなー…

そこが課題だなーぼけー

でもやっぱり衣装を着ると見え方違うし 気持ちも みんなの空気も全然違ったなーて感じたよねークラッカー


本番がなんか明日からありそーな雰囲気やけど まだまだ5日後ですね。笑


生演奏やし 映像も使うし

今までやらせてもらった舞台とはまたちょっと違う感じやけん お楽しみにしてくださいッッハートハートハート


でもやっぱりれーなはあのシーンの アレを持つ時が1番スイッチ入ります。


さて それはなんでしょーーーグラサン

来る人にしか答えが分からん問題です♡♡♡笑ニヤニヤ



そんなわけで今日は節分節分

恵方巻き食べた??

急に思い出してさ稽古終わり買ったチョコがけハート


じゃじゃーーーん♡♡♡笑
{1C3C7D1F-90F9-4325-AC89-C328B61C6CB7}





楽しみに帰宅したらね

まさかのママが恵方巻き 用意してくれとったとゆー。笑お母さんキラキラ


やっぱ親子だ天使天使天使

なんかかぶるよねーーータイミングwww

だけんママと一緒にママが用意してくれた恵方巻き食べた!


れーなんち方向とか気にせん人類やけん、普通に机に向かい合って座って食べたし

なんなら 1本まるまるではなく

何等分かに切り分けたから。笑

れーなんちは お肉入ったのとサラダ巻きみたいなやつやったよおとめ座赤薔薇

れーな巻き寿司好きだわハート

{9A9F6FF0-1475-4F9F-8C43-AB79B7837611}