今日は工藤はるかちゃんのモーニング娘。卒業の日キラキラお祝いキラキラ


卒業おめでとうッッ!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

工藤は いつも れーなのこと「憧れてます!」とか「大好きです!」って言ってくれる

かわいいかわいい子です照れ

同じ現場になっても 直接は話してこず

終わったあととかにLINEしてくるような かわいいシャイな子ですねー

その気持ち、れーなも後藤さんにはそうなるけん分かるけど( *`艸´)


れーなはもうモーニング娘。じゃないけん 一緒には活動してないけど、そんなれーなでも 工藤の卒業は 寂しいです。笑

10期メンバーは
初めての同期の卒業で 他のメンバーの卒業見送る時よりドキドキ…とゆーか 

なんともいえん気持ちになったんじゃないかなー?とか思いながらね。


工藤が入ってきたとき小学生やったとか信じられんねもぐもぐ

そんな小学生から見たれーなとかって近所のおねぇちゃんみたいな感覚で見よったとかなぁ?笑


懐かしいねゲラゲラ音譜


工藤はモーニング娘。卒業した今 どんな心境でおるか分からんけど

卒業しても 現役のときには 味わえんやった楽しさとかいっぱいあるけん、それを楽しみにまた明日からも生きてほしい!!!笑


頑張ってほしー。じゃない上差し

生きてほしい!!     ね。笑

モーニング娘。として今日までお疲れ様でしたおねがい
{E946C9EE-D493-49C9-B460-25897AC3C493}