やっぴーーーおねがいラブラブ

またまたお知らせです!!!


誕生日イベントDVDが 今日から受付開始しますブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

【受付期間】12月1日(金)18:00〜12月20日(水)まで

 

※ファンクラブ会員限定通信販売にてご購入頂けます。

 

HPhttps://www.elineupmall.com/entertainment/?category_id=1010&supplier_id=7

 

 


今回もありがたいことに2枚組なのでーーっっす!!!


説明しますと…トラキラキラ





音符Vol.1音符

「田中れいなバースデーイベント おつかれいな会6〜28歳 今日までありがとっ。 これからもよろしくね!〜」

1111日(土)誕生日当日新宿ReNYte行われたイベント模様を収録!

司会は久々のタイムマシーン3号!3人で繰り広げる面白いトークに、ハロ!ープロジェクト楽曲も多数歌い上げた

見応えたっぷりのイベントを収録!

 

 



音符Vol.2音符

田中れいなプロデュース企画!

LoVendoЯのミニアルバム「Re:Start」に収録されている、田中れいな作詞・ソロ曲の「シンデレラタイム」のMV制作を敢行!

スタッフ・監督と打合せを重ね、イメージ・コンセプト・衣装など、ひとつひとつ考え、プロデュースした渾身のMVとなっています。

撮影時のメイキングにも密着!田中れいなが作り出す「シンデレラタイム」の世界観を是非ご覧ください!

 




この2枚目 やばくない??笑


MV作りたいって言ったらOK出て 撮影しちゃいましたぁぁぁぁぁさそり座クローバー


衣装も メイクも全て自分でして めちゃ大変でしたwww笑い泣き


いろんなれーなが見られるよーに衣装も 1パターンじゃないよ♡♡♡


1パターンとかつまらんもんねっっ。




れーなが作詞した「シンデレラタイム」を今まで撮ったことないような 世界観で 撮りたい!って監督さんとお話をして


作っていただきましたッッ照れハート



このDVD、ファンクラブ入っとー人しか頼まれんけん普段こんなこと言わんけどぶー


お願いやけんお願いファンクラブ入ってこのDVD買ってほしい!!!!!!笑笑い泣き



れーなも 今回のDVD出来上がるの1番楽しみかもしれんもぐもぐ


MVかわいく撮れてますよーに……ぼけーぼけーぼけーぼけー


こんな感じ!

{196E5F6B-609B-498C-BF62-8C04C12D1C6F}


なんも 見えんーーーーー笑笑笑


ぜひっゲットしてくださいビックリマークビックリマーク

よろしくお願い致しますおねがいハート