やほー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


誕生日終えて 心も落ち着いたのでブログ書きます。笑
{BB9149BA-2FD3-4B6A-832F-89D67B1E1D1D}
ファンの方が こーーーぉぉんなに立派なお花作ってくれたよッッドキドキドキドキドキドキピンク薔薇ハイビスカスひまわりガーベラやしの木ドキドキドキドキドキドキ

すごっっっビックリマークビックリマークびっくり

ありがとうございますラブ




この日やったライブの曲リストは

◎ベイベー 恋にノックアウト   プッチモニ
◎ネイチャーイズグッド モーニング娘。
◎恋愛戦隊失恋ジャー 後浦なつみ 
◎DANCEでバコーン ℃-ute
◎普通の少女A モーニング娘。
◎色っぽいじれったい モーニング娘。
◎ギラギラ伝説  LoVendoЯ
◎シンデレラタイム 田中れいな
◎ガラスのパンプス 後藤真希さん

このよーな感じです!!!
本当は英語タイトルなのにカタカナなとこは もう流して!笑

{832026BF-33BA-4DAA-B650-5795ACE294B9}


今回も えみこちゃん★ゆきちゃん★めぐ★あやみちゃんが ダンサーやってくれて

楽しさが溢れ出ました!!!笑笑い泣き

きのうもイベントの引き映像見たꉂꉂ(ˊᗜˋ*)キラキラ

何回でも見れるwww

楽しかった!自分の映像なのにっっ笑アセアセ

ライブもっと曲数やりたかったなーー…真顔

イベント1時間しかないの少ないよね
{71B92D35-A308-495C-AA07-6AEDF3954605}




みんなからのプレゼントも届きました♡♡♡

みんなありがとーーーーー酔っ払いラブラブ

今年の誕生日、マイダーツ増えましたwww

なんと 友達からも かわいーマイダーツもらったし

28歳はいっぱいダーツやらないかんな。笑



来年あたりに誕生日イベントのDVD出ると思うけん、みんなゲットして 来れんやった方も楽しさ味わってね♡爆笑
{52A5599D-7CDF-4E1F-8EF7-9F62C51A4BEA}