やっほぉぉぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ちらっ|ω・)
{14F4A846-A7A3-4BDC-B5E6-3B39DE5A7DD3}



田中です。

みなさんっ  明日は悪ノ娘イベントですラブアップ


早いな

もうこんなに日にちたったのかぁ

イベントやるって決まってから 超ーーー楽しみでちゅー
「まだまだ先やな」て思っとったのにぃぃ目あせるあせる




{83B5DEDA-636D-4822-B9F1-88CBAD0327DA}

懸垂してるように見えますか?笑

文章には全く関係ないけどwwニヤニヤ






明日19時から

シネマサンシャイン池袋にてイベントなので

みんな来てねーーーっっ照れ

まだ入れるよぉ女の子男の子女の子男の子

悪ノ娘ミュージカル観に来られんやった方にも

ぜひ映画館の大きなスクリーンで見ていただきたいなっハートおねがいハート


れーなも楽しみでっす拍手




そーしーてっ

お知らせ♡♡♡♡

「ガンダムエース11月号」が

今日9月26日発売しましたっっ!!!

れーなも 載っておりますグラサンキラキラ

{9C4056B0-667F-4862-8D06-046427AC38B9}

ぜーひチェックしてねヒヨコハート