あらためまして

きのうは モーニング娘。20周年ということで


みんなで

おつかれーなーーー♡♡♡
{57D8CB6C-0176-46C8-BDC0-B23A02E26CF8}
※あれれ。さゆだけ「やっほーー」やん!!笑


卒業してから、みんなで ステージで歌うときが来るとか、まさかさゆと2人で歌うときが来るとかも思ってなくて

前日はワクワクソワソワして 寝られん…はウソだな…w笑い泣き

でも本当に  いろんな事考えながら寝ました 笑

楽しかったなーー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡


これもみなさんが20年変わらず、そして あらたにモーニング娘。を知って応援してくださる方がいるからこそ

きのうみたいな楽しくて最高なライブが出来たんですっっラブ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{E12364B5-4FD3-4D92-BF46-3DA7EB28D4D1}


マカロンは 歴代モーニング娘。の人数の 41個  あるよっっびっくりラブラブ

このマカロンまぢおいしかったOKおねがい

ライブ終わりに みんなで食べまくった豚豚豚


{0BC3A4A6-1420-458D-9364-6C01D013AB17}
いぇーーーいっっっUMAくんキラキラ


みんな 誰から20のケーキを食べるか。とゆー感じの空気でマカロンばっかり食べよう中、

誰よりも1番にケーキの土台に手をつけるかえでぃが 撮れました( *`艸´)ウシシカメラ



久しぶりのスタッフさんたちも

「今日6期観に来たんやで〜」とか

「6期出た時声援やばいんじゃない?」とか

始まる前から 嬉しい事ばっかり言ってくれて


あーそっかー。れーな6期やったとよね
モーニング娘。やったとよねー

って思った。笑

なんか忘れかけとった気持ちがww


やっぱデビュー当時から卒業するまで
 一緒にライブまわってきたスタッフさんたちやけん

子供の頃のれーなも知ってくれとうし、れーなのいろんな面を見せてきた方達やけんさー。


…安心した。顔見て。

あー味方だーーーっ  やっと会えたーーってw

ずっと このスタッフさんたちとライブしたいーえーんて思った。笑



モーニング娘。って昔から上下関係厳しくて それも代々継がれていったもので

きのう少しの時間やけど楽屋裏の様子を見よって

やっぱりちゃんと挨拶出来たり気遣い出来たり 先輩たてたり。とか モーニング娘。は それが出来るなーって!

きっとモーニング娘。の先輩をテレビで見て憧れて自分も入りたい!て思う子が多いけん(れーなもそうやけん)

自然と楽屋裏でもやし、パフォーマンス、歌い方も先輩見て学ぼう。とか思うと思うし

みんなが同じ目的で前に進みようけん、

だけんファンのみなさんのおかげ+ここまでモーニング娘。が続く理由でもあるのかな?って。



れーなもそうやったけど子供のときからモーニング娘。でおると、

楽しくもあり厳しい中で毎日仕事するけん 自然にいろいろ身についていくのかなぁ??

自分がモーニング娘。おるときは全くこーゆーこと気付けんやったけど 卒業してから 思った。

モーニング娘。はいつの時代もしっかりしとーなーって笑



ちょっとblog長くなるけど、まだもう少し話すよ?爆

久しぶりのサイリウムの光とかね

声援とか 

ステージ後ろにはモニターもあるけん歌いようときの顔もうつしてもらえて、

顔芸出来るし。笑

カメラもどこで撮られるか 「ここは、目線ありにしよう。ここは外そう」とか

細かく決めたりする事で

昔を思い出したキョロキョロ

{CB0C8327-CC64-40A7-90B2-755251E85F60}


後藤真希さんに憧れて好きで モーニング娘。なりたいって思った田中れいなが ここにおるわけやし

後藤さんおらんやったら、れーなモーニング娘。じゃなかったけん

後藤さんに感謝です。

これからもモーニング娘。
そしてモーニング娘。OGを

よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ