やっぴーーーーニコニコくるくるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


アニメツーリズム来てくださったみなさん暑い中ありがとうございましたぁぁーーーチョコ



れーなは
「全世界のアニメファンが選んだ、訪れてみたい日本のアニメ聖地88」に

出させていただきましたセキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青




※さぁれーなを探せ開始。笑
{A9A2BEA9-64F8-4E71-B5C7-EB4127A156B3}




これは自分が うつったモニター見ながら話してる最中ですねー
{5C3E0EC9-6C34-486A-A401-A8807D249AF5}


れーなは 
時をかける少女と刀剣乱舞の聖地、
東京国立博物館に行ってきたと!!!!!



 




アニメの聖地はたくさんあって
行ってみたいところがたくさんあったおとめ座キラキラ
{EC18750B-B745-4F58-AE30-3AF68808DEC6}



アニメの舞台になった。ってゆーのを目的に行ったとしても

その周りにあるおいしい食べ物とか

たのしい場所とかあって

いろんな楽しみ方が出来るってゆーのを実際体験しに行かせていただいたので


その楽しさをみなさんに伝える人として出させていただきましたっっビックリマークビックリマークビックリマーク


今日ステージ上でね
 いっぱい東京国立博物館のロケで楽しんだ写真見ながら しゃべったっちゃけど


れーなのケータイフォルダにも ロケ中の写真いっぱいあるけん また載せるね!!!!!キラキラ



国立博物館で お土産も買えるけん記念に買って帰ったニヤニヤ



ロケも今日のイベントも含め、素敵な経験をさせていただきましたお願いピンク音符


ありがとうございましたラブラブ