やっぴーーチューハートハートハートハート


{025DA17B-E174-4345-87D8-F1BAE296858A}
※お腹痛いポーズじゃないよ






今日は ガールズライブ放送日だよーーグラサンハートキラキラ


夜中25時から番組始まって 番組のどこかでLoVendoЯ1曲歌うけん見てねっっOK唇

そして今日もまたガールズライブ収録してきた♀

放送日決まったら連絡するねーバイバイてへぺろ





さーて。


刀剣乱舞のお話だよ。笑

※しばらく刀剣乱舞実況続くのでみなさん いっときこのブログ内容に共感してくださいね。笑グラサン




刀剣たちが いきなり話し始めたとき とりあえずスクショしちゃいます。笑ニヤニヤ
{7BA7F0F1-CE4B-4CDF-A83A-20E0C0B856F5}


みんなに知らせよーと思ってwww

骨喰藤四郎って なんかかわいーよねw

色白やし目が大きくて。←そこw




これは内番したときの格好だね
(みんなの方が詳しいかな?笑)
{015B3F16-A3CC-45F3-98A5-A28B5C409BF1}






はい、そしてこちらは

この間までれーなの弟でした 、アレン役のかずとみくんが声をやられております乱藤四郎。

{4C9CC450-7EFA-4217-9131-B896D049BE7D}

…これは女のコ…なのか…?うーん

それとも…

…中間地点の人?ショック


詳しくなくてすみませんチーン

「刀剣乱舞はじめたよ!!すぐ気付いたよ!」
って会ったら言いたいと思います。笑


あ!!!!!!!!!!!!!!!ポーン


これ出ましたビックリマークねー


{91C64E05-44A6-4310-88C5-38277D177E43}


石切丸!!

とうらぶ師匠に連絡したら、


石切丸は攻撃するまでに時間かかるけど、まぁ使えます


とのことでしたにやり

なんて詳しいのですか師匠。。真顔





また会話し始めたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{6AB01CA2-A1A4-4778-9807-CB8AC6D8B174}


また撮るってゆー。


あ、れーなのグループ


新メンバー加入しました!笑
{92F499E4-DD5D-4A7C-BF0E-C4BE98E4BDA9}



この2人は強いですか???うーん


このブログを見てくださってる とうらぶ師匠方、
いろいろ伝授してくださいませ。お願い