最近すっごくコストコに行きたい田中れいなですっ。



コストコってさー夢あるよね。笑


行ったらとりあえず大きいポテチと大きいケーキとクロワッサン買いたいショートケーキスイーツコッペパン食パンメロンパン


ぜーんぶ食べものꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



食べても食べても食べても太らんし

お腹いっぱいならん体質に生まれたかった。笑


そしたられーなも大食い選手権出れたのにーーーー笑笑い泣き





そして最近また新しいLINEスタンプ買うことにハマりだしてますチュードキドキドキドキドキドキドキドキ


自分の名前のスタンプとかね女の子


あと かわいいのじゃなくて若干キモイのとか。笑


一時期スタンプも使わんし 文章に絵文字すら使わんしときとかあったけど

最近また使い始めて今まで使ったことない絵文字を、わざと使ってみたりするのが

ひそかな楽しみです。笑ねーひらめき電球









はい、そしてみなさんのコメントで


れーなの影響でチョコレートいっぱい食べてる!!!!


とゆーのが 結構あって


太りそう…とかってゆーコメント見つけたけん

みんなれーなの真似して買って太ってショック受けられたりしたら 責任感じるけんww


なるべく太らなそうな体に良さそうなチョコレートないかね、探してみたよカエルグリーンハートグリーンハートグリーンハート



インスタに載せたけどね

URLとべんけんブログにも書きましたOK

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印
{95ABCD6E-8A87-4CC1-87AF-E98540342719}





魔法のダイエットってゆーチョコレートで

まぁ名前からして「おーーラブ」なチョコレートっちゃけど

ちょっと前に買って毎日少量ずつ食べてますチョコ


これはコラーゲン入りやけどヨーグルトにも入っとうビフィズス菌が入っとうやつもあったよ!!たしか。笑



ネットで見つけたっちゃけど多分お店とか薬局とかにはないっぽい( .. )


れーなはここで見つけたーっ
↓↓


味はおいしーけん本当に太らんなら食べ続けたいよねーニヤニヤ

れーな、飽き性やけん誰か続けてみて体質変わったか教えてください。お願い

←自分でやれって感じね笑い泣き




最近チョコレート特集インスタでもしよーけど

本当にいろんなチョコレート知りたくなって

いろんな所に手を出してみてます。笑

また引き続きみんなのおすすめとかもあったら教えてね♪♪おねがい