こんばんはぁ〜ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇


きのうのshowroom見てくれた方ありがとうっっぶちゅーキスマーク


先週のshowroomが YouTubeにあがったので

こちらも見てねビックリマークビックリマーククラッカー





きのうは 嬉しいことに

タワーがたくさんたちましたカエルブーケ1
東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー東京タワー

{DBA56D8D-DC34-4EC7-B75E-9DF760719A8D}
※れーな不機嫌なわけではありません。笑
パソコンでのスクショのやり方分からずこんな顔に。



画面横タワー見える???


「タワーてなに?」て思う方は

showroom タワー  で検索してねバイバイ


れーなもうまく説明しっきらんけんwwwニヤニヤ


あまりにも たくさんタワー立ったので嬉しくてブログで発表することにしました( ´ ꒳ ` )ノ
※過去に立ててくれた方発表しなくてすみませんえーん



1. takabu-さん
2.ahigoさん
3.山出貴文さん
4.大野康之さん



本当にありがとうーーービックリマークビックリマークビックリマークふたご座

びっくりしたぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)タワー祭り花束キラキラ

また来週木曜日も見てね♡♡♡

{0360FD98-A95F-48CF-B000-A670ECD85505}









そして明日は ライブ最終日!!!!!

新宿ReNYで19時~

みんな来てねウインクラブラブ



{CE5A730C-B026-4475-94E8-13400902E1F9}