きのうshowroom楽しかった〜キラキララブラブ


見てくれた方どうもありがとうっっクラッカーカエルクラッカー

{37B27355-F1FB-46D8-A1E3-909BECCDB93C}




きのうのshowroom内で

8.26にあるイベントのタイトルを

「アニメツーリスト」って言ってしまいました…バイキンくん


正しくはアニメツーリズムです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


すみません(TT)ダウンダウンダウン



チョコレートも たくさん食べて紹介できて楽しかった〜

今後チョコレートリポートしていきますちゅー



そして 9月6日に発売するミニアルバムの収録曲が発表されまーーしたっ女の子風船男の子





ギラギラ伝説……推し曲です!!!!!笑

もちろんソロのシンデレラタイム♪もやけどねっ花火おとめ座


ギラギラ伝説の 良さ みんな分かってくれるかなー、、、???ニヤニヤ

みんなは 嫌いかもなー???笑ニヤニヤ


わからんけどww

ジャンル的にwww


でもお楽しみに♡♡♡


{35A33A5F-4AF1-4995-8FC2-464BA3C076EC}