やっぴーーーおねがい


おつかれーなですほっこり




ふふハート
{93E1E72B-0A77-467F-8A84-416BCE03BA87}



今日は 1日LoVendoЯライブリハやってましたー


7月1日 新宿から 始まって約1ヶ月ツアーあるけん、みんな見に来てね♪


れーなが作詞した曲いっぱいあるよチュー音符





そして本日。

初めての体験をしました!






なんと



スカートの中 盗撮された




スーパーでさー


お菓子見よったとねー


そしたらその男もおって そのときは なーんも思ってなくて


次お総菜見に行ったら その人も来て


通りすがるときに なんか太ももの裏に当たった。と思って 見たら


その人ケータイ持っとってさー


盗撮されたー


しくったーー


向こうも思ったやろーね

「げ!!ケータイかすってもーたーーー」

て。笑





ねーねー

あのさ

撮るなら撮るて言ってよ



そしたらパンツかわいーの履くやーん!笑ニヤニヤ



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)爆



追いかけよーかと思ったけど めんどくてやめた。笑



ケータイ太もも かすったぞ!!


へたくそめ真顔





そして 今日カバンの中でお寿司の醤油こぼれてました。





なんて日だ!!!!!






ちゃんちゃん。

{BCF0D3D4-EE87-4507-AE2F-905D62CD3AB6}