やっぴ〜♡♡♡


ブログまたまたお久です( ´ ꒳ ` )ノ



☆★☆記念に集合写真★☆★撮りましたハート
{4D86103E-EB35-4CC4-B03D-B8783B93711C}


ふざけ倒すみんな。






まだ始まってもないけど もう寂しいww


毎日顔あわせるって、やっぱり大きいよね〜



絶対仲良くなるもんっ照れ



稽古終わり いろんなとこ ご飯食べ行ったりね


普段仕事終わりご飯いこー!とかならんけん、そーゆーのも楽しいし



職業バラバラやけん、それぞれの話を聞くのも楽しいーっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




あと話して悪ノ娘中にあるセリフの解釈がそれぞれ違ったりすることも分かって


「あ、そーゆー表現の仕方もあんのかー!!!」とか勉強できたり



毎日なにかを得られる日々が れーなは好きですキラキラアップアップアップアップアップアップ

悩んだり なにかひとつの事に対して一生懸命向き合うって いいことやなーーーて!!
れーなは思うよ\( ¨̮ )/




インスタに載せてない方の女子だけショットカメラグリーンハーツ


{050828CD-0F0D-4378-977F-C85972467CA5}



セルフタイマーしたけど配置下手すぎて 上 切れた子います…もやもや


ごめんなさい…ガーン


フラッシュ変なとこ飛ぶしwwww


木の棒主張してきすぎやろwww



へへへニヒヒ



今回の稽古中あんまり写真撮ることないかもなー。て思いよったっちゃけど


後半気付けば結構撮ってました。笑




2枚だけ公開っ
{68BA3E65-4CF8-46EA-9E3C-5C90E38A836B}






このメンバーショットはインスタにも載せてないよね!!
アレンとジョセフィーヌ(馬)
{8029BBBF-567A-481D-8ED2-8811F2473135}



ジョセフィーヌのシーン…馬馬馬馬

やられると思います…


あそこはもう…



ジョセフィーヌーーーーーぅぅううううってなる!!!笑ニヤニヤ



showroomでも言ったけど楽しみにしといてねてへぺろ



そして急遽 宣伝動画を 撮りまして


YouTubeにアップされておりますニヤリイエローハーツ






かつら☆衣装も有りでね


稽古場でドレスに金髪って なんかウケるーキョロキョロと思ったけど


見たらそんな気にならんし


自分でももっと動画見たいと思ってしまった笑ニヤニヤ



みんな見てみて〜


ぜひ感想よろしくねチューハート





{3412C60F-FCCE-4356-98B8-8095E48D1433}



平日アフタートークあるっちゃけど、れーな全部出るし

ここぞとばかりに しゃべるつもりでおるけん平日来てほしい!笑