おつかれーなぁぁ( ´͈ ᵕ `͈ )

{079F2F4D-6F26-4A34-8176-CD67A4CCDB5D}




最近 新しいドラマ、録画したやつをちょいちょい見始めました〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みんなどれが好きー?

れーなは 


「あなたのことはそれほど」がね

意外とすごくハマった!!!!


予告見た時は こーゆーのあるのかー。ぐらいやったけど今1番好きかもーーー


あの旦那さんの頭おかしくなった感じの表情とかさーー

不倫なのに 本気になりよー女の子の気持ちとかー


もーすぐ子供生まれるくせに 平気で浮気する男の気持ちとかーー

なんかおもしろーーーい!!と思ってwwwニヤニヤ



藤原竜也さんのドラマも 並んで1位やなーーほっこり


おもしろいこれも…キラキラキラキラキラキラ


まさかのこの前夢に出てきた小池徹平さん出とーし笑ゲラゲラ





兄に愛されすぎて困ってます。も なんか好きー


れーなもお兄ちゃんほしーなーって 思っとったけんさー

あそこまで愛されたくはないけどwイヒ

普通のお兄ちゃんほしーー笑





あーなんか喉乾いた。ニヒヒ


見て下差し
{A2F4E1DA-3091-4877-8B55-6FB2D9BA6DAE}



この前行ったカフェで飲んだ パイナップルティーっけな…

それがおいしかったーーーハート
{E92B7FC0-5C00-4D46-A8ED-DDC30845FABE}





{DD198A68-E381-4B9D-8DF5-33C26A16888F}