やっほぉぉぉキラキララブラブラブラブ





{01B39F8E-3C5C-430E-A66A-02C5F2025757}



いきなりの鎖骨アピールwww笑い泣き




きのうは LoVendoЯイベントのリハしたよんっ♬*゜



れーなが歌いたい曲やれるけん楽しみっちゃーんッッハート



ふっふっふ。ニヤリ


なんの歌でしょー??



…とか言っといて正解言うの忘れるパティーンょこれ。笑




その後は すごぉーいストレス発散なることしてきた

ストレスほぼないけど、今。笑




いーっぱい笑ったー笑い泣き


爆笑して疲れ死んだ。笑ニヤニヤ



こんなに笑えるってことは 今れーなすごい幸せっちゃろーなーてへぺろ




話変わるけどさ


『突然ですが、明日結婚します』の最後の展開に



切なくなった。笑



邪魔されんどけば2人は幸せに過ごせたのに



芸能人って大変やな〜。笑



月9見た人ー??








でわ
今日も良い1日をおとめ座赤薔薇
{CBEA46CB-2D1A-483D-B5F5-8EFF90ED4C52}