こんばんは。





なんだかなー


なんなんだー


なんかいなー



んーー




ここ最近ね


ご飯食べるとき楽しくない。真顔





んーなんて言ったらいいのかなぁ???


食欲はある!


めちゃある!食べたい!お腹もすく!ウインク


でも何食べたいかが分からんとゆーかぁ。。



これ食べたい!とと思って それ食べれた時って よりおいしく感じるやろ?ラブ


それがね今ないんだよーぉぉおおおおお滝汗



もちろん 目の前にあるご飯は食べるよ?お腹は すいとーもんっ。


でもー満足感ないとゆーか


『満腹感』じゃないよ?  『満足感!』ね!!



大事やろ?そこパーえー


でもでも食べるの大好きやけん、なにかしら食べるよ 超食べる  太りそう豚豚豚豚豚


でもそれって満足感ないのに、ただカロリーとって太るのとか やーだーーーー_| ̄|○・゚・ゥワァァァン



お菓子はね 口にしよーって思える!!笑



なんなんでしょ こーゆー時期( Ꙭ )



みんなはある???


{8A8A6BA0-E0B7-4162-BAAF-C273D6488AB4}