やっぴぃぃぃてへぺろうさぎカナヘイハート



イベントの洋服載せてくね♡♡



1公演目星
{C26E573E-BA3F-4381-9624-43A00CF674A1}




2公演目星
{1167C5E2-AE05-4476-A324-44B02EA3EA21}




3公演目星
{97DF5985-700E-43BE-B956-3911119BA61F}



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



こんな感じでしたーーーーんっっつながるピスケカナヘイきらきら



みんなは どれが1番いーい???照れ





~イベント中の様子~
{EEEC5B7B-0964-40C0-AD0B-421087543033}


3回目終わりにね ある事に気付いた…



3公演目に履いたサンダルが、、、ハイヒール











まさかの
光るぅぅうーーーーーーーーーーっっっ笑
{809B598D-CB93-423D-B4EE-06638756C737}


この内側のスイッチ、脱ぐ時気付いて



れいな『え?!なにこれ変なのついとーよ!?』


マネージャー『お店の人がタグみたいなやつ取り忘れたんじゃないですか…?』


れいな『これさ盗聴器とかじゃないよね?!?!』




てプチパニックなっとったら



電気ついた 笑



いろんな色になったよ?!キョロキョロアセアセ


イベント前に気付きたかったー…笑



この日 クマが どんどん目立ってきて焦ったけど目
{B0E2E2E8-EA7B-4EC8-8CAD-0953DD474CBF}



でも楽しかったなぁぁハートハートハート



イベント前に リハしたり 衣装考えたり 準備も楽しかったもん( ˙꒳​˙ )




2月ももしソロイベあったら来てくれたーー???


やりたかったなニコ



{A703158E-73AE-4364-A574-004B19657B48}


そーいえばこの衣装のとき、おかまりが誕生日にくれたピアスつけたっちゃん乙女のトキメキ


{A0F86530-4D91-4835-9BA4-4A51D0677634}



イベントのときの選曲たちは 珍しいのもあったと思うけど



みんなのコメントから考えたのと


昔よくカラオケで歌いよったやつとか


カラオケで友達がよく歌うけん覚えたやつで


本物はあんまり聞いたことなかったやつとか


いろいろ混ざってますww



ファンの方から言われて嬉しかったのは


『kinkiとか 工藤静香の歌い方似てた!』とか


そーゆー言葉が嬉しかったかなー♡


本人の特徴捉えれとーってことやもんね(*´艸`)



また こーやって持ち歌じゃない人の曲歌える機会あったら嬉しいなーーー