今日は ソロでファンクラブイベント3公演の日でしたっっ!!



来てくれた方ほんっとーーにありがとうピンクハートおねがい


今日みたいな形のイベント初めてしたけど来てくれた方どーやったかな??



久々おだんごヘアーしたよんにやり
{B9232985-0D9A-4B8C-8CF2-038722F96332}



超簡単なやり方で これイベント終わったあとやけん髪の毛、あほ毛やばいけどww



3回とも衣装も髪型も変えたけん後で載せるね♡♡


書きたいこといーっぱいあるけど、



今回のメイン、


そしてきのう夜中までかかった れーなの頑張ったやつは  こちらでした…てへぺろうさぎカナヘイきらきら



{69B59F57-2C86-4B11-A220-A8A1F5C4383C}



セットリストをスケッチブックに 直筆した!!!!



スケッチブックってこれまた大きくて時間かかるんだぁぁーーーーカナヘイびっくりあんぐりピスケ



ハロプロの曲じゃないやつ多いし、みんなが分からんといかんけん


スケッチブックに書こうかなーてまず案を思いついて



どーせなら



終わってみんなにプレゼントしたいなと思って抽選会したっちゃけどね\( ¨̮ )/




{01A412AF-F730-4D26-B344-7451498C613A}




ね?

ハロプロ少なめやろ?


いくつか前にブログでアンケートとって、みんなが書いてくれた選曲も選んだとよカナヘイうさぎつながる花1



{E6C778F9-CBF8-4942-8DB9-546390442A58}


ねー。
ふしぎ遊戯の美朱 超頑張った、、、笑ニヤニヤ


こーゆータッチの絵あんま書かんけん難しかったけどぉぉぉ


力作!!!!笑笑い泣き



でも生で見るやつの方が上手。笑





他は こんな感じ♪

{CF01D313-2C97-4EFA-B889-C07074255079}



w-inds.と松浦さん。


別に狙ったわけじゃないのに並びました。笑


夫婦の2人ハート

しかもこれ、ファンの方に本番中言われて気づいたーー笑


まぢ無意識w




{C11BBD33-EF11-4510-B478-1C6D91FC1180}



今回ね 1.2.3公演 セトリ変えたとー



普段やらん歌い方の曲とかもあったし


『れーなってこんな歌い方もするのかー』てゆーのを分かってほしくてーキョロキョロ





そして 
3公演の中の 絵の出来上がりMVPはこれ下矢印下矢印









{FF6C6D55-56F0-4EEC-B0D9-1507F8CE84C0}



セーラームーンラブカナヘイきらきら



ミニハムずは さっきもあったよね笑


撮るとき気付かんやった

でもこれもお気に入り口笛



ちなみに あいぼんのキャラ星



てかセーラームーンの出来栄えが 自分でいうのもあれやけど やばすぎるーーー♡♡笑



自画自賛グラサンキラキラ




今日は みーんなとカラオケ行った気分なれて楽しかった



ただ寝てなくて 最後の方とか喉がおかしくなってしまったことが後悔やけども、、、ガーンニヤニヤ



でも 精一杯、そして楽しく歌いましたウインクラブラブ



あーー今日は爆睡するぞぉぉーーーzzz




14周年やけんってプレゼントくれた方も ありがとうラブ



れーなが好きなものばっかりで超ーーー嬉しいよ爆笑ハート



見た瞬間ガッツポーズしたよ笑



れーなの本当の好みとか分からんやろうに、一生懸命考えて買ってきてくれよっちゃもんね?


ほんとありがとう!!!!



また落ち着いたらブログ書くねカナヘイきらきらつながるうさぎ



ばいびー
{29A5D322-B986-4CA5-A016-7BACFB921DED}