こんばんはやる気なしピスケカナヘイ花



毎年同様、みなさまのコメントで今日?デビューして14年たったとゆーことを知りました田中れいなです照れキラキラ

…今日よね?笑



これから15年目か。



ながーい


芸能界ながーい拍手






{33C1AC6A-560D-4BBE-A8D2-D31BCB3B8352}





平成元年生まれの人は、ひとつのことを長く続けてきたことが30.40代で開花?するらしーよー


れーな、10.20代でモーニング娘。に入るって夢もう叶ったのに これ以上なことあんのかな。


とか思っとったら、そんな情報が舞い込んできて まだ頑張ってみよーと思いましたグー上矢印





れーなね おとといぐらいに夢見たとー



れーなの子供がおって なんか巻き込まれた事件から守る夢見たっちゃけど


子供が おらんくなってしまうかもってゆー大事件で でも自分の子供が愛おしくて大事で


自分はどうなってもいいけんこの子守らんと。


って気持ちになってさ


おきたら泣きよったとびっくり



自分のママもこんな気持ちで育ててくれよーとかなって思って


なんか 意味のある夢やったとゆーか


感情深いとゆーか…なんて言えばいーかわからんけど
わかる?笑ニヤニヤ


感謝せんとなーって。



家帰ったら  お風呂わいとって 待たずに入れて、、ってゆーのがね 幸せやなーて きのう思ったとー



一人暮らしやったらさ

友達と会ってわいわいして  バイバーイして家着いたら電気真っ暗で お風呂も わいてないし


しんど…悲し…と思って。笑



家族と住んどってよかったーて きのうお風呂入りながら思った!!笑




そんな事が ここ最近ありました田中れいな、



デビュー14周年と全く関係ない話しましたが


これからも 歌上手くなるよーに 頑張るけん15年目も 応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら