やっぴーーー気合いピスケカナヘイハート
{0A6DAEF3-E79F-4256-A9DE-1AF35BF73D5F}


↑↑
美容院いってきたよんてへぺろうさぎカナヘイ花





{6B471D15-A531-43F2-B22E-E75DFC75404D}

これは まだ髪染める前の写真ねニヤニヤ



↓袖のハート見せようとポーズが無理やり感ww
{C9EBA94E-7E9D-42C2-83DB-E0352EBD6FA0}
安定の全身ワンスポカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日はね


ソロイベのリハしてきたよーん!!ウインク




実はソロイベはリハが1番楽しかったり♡笑



{75B07692-4DEA-46B7-B98E-E0D5F606B2EA}



なんでかってー?



なーんも顔とか気にせず 歌に集中できるけん!!笑



ステージ立つと動きとか顔ブスじゃないかなー?とか思いながら歌うと 気が散るっちゃんね笑



芸能人として よくないやーつ。笑


本番は みんなを盛り上げながら楽しみながら歌うって感じ!!


リハは まぢ歌に集中!!!て感じ。


わかる?笑





適当に結んだら あんまりせんスタイルなったけん写真撮ってみたよーんカメララブラブ
{8E7DE89D-E00C-40BE-AB2F-77046ECAEB85}
 
なんか さえない女みたい。笑