やほんつながるうさぎカナヘイハート



みんなーああんぐりピスケ


起きと……って


寝とーよね この時間さすがに。笑てへぺろうさぎ



へへへもぐもぐ
{E5ACB613-1915-4DEC-9865-A0DEB77B297A}

この写真 化粧してないのにアプリのおかげで全然イケるよね!www


ありがとうございます。









今日はねー
街をウロウロしてきました。笑


長い時間 外いました



疲れるけど楽しいけど疲れるけど楽しいよね?笑



なんか 物欲やばいんだなー最近。



洋服とかー アウターとかー


あったかいけど 見た目かわいいパジャマとかー
(↑おっさんみたいなのは あるけど かわいーのは、なかなかない!!笑)



ほとんど着るものか。笑




あとね


今行ってみたいとこあって


メイク道具のさ エチュードハウス?てとこあるやろ?!

知っとー?


あそこ たまたま見つけてさ


そんときは 荷物多くて見れてないけど行ってみたいなーーーて思った!!


行ったことある人ー?


目の下の 白いラインのさ かわいいのがあるってYouTubeで昔見たっちゃんね〜


今度行こーっとゲラゲララブラブ



あと 渋谷のヒカリエ?も行ってみたい!!!!


なにがあるか知らんけど行きたい!笑





じゃー お風呂も入ったし寝る。

バイバイ