やっほーーーぃ気合いピスケカナヘイきらきら


{237F1926-96DA-4310-AB16-0E54BB822043}





仕事であるアイドルと一緒になりましたカナヘイ花



黒髪二つ結びで身長高くて



すごいハキハキした子でさ




でも裏でしゃべるときに



めーっちゃタメ口で


ポンポン話してくるけんあんぐりピスケ


『なんだこの子。れーなの事年下と思っとーとかなー』と思ったけど、まーいっか。と思いながら



さりげなーく『まだ20歳ぐらいやろー?若いよねー』



みたいな話したら









『実は29歳なんだ』って言われて。



21歳って偽って頑張りよーみたい。






目の前で『えーーーーーーー!?カナヘイびっくりカナヘイびっくり』って大声で叫んでしまった笑




そんな、29歳の現役アイドルに会いましたびっくり



びっくりしたっっ



だって見た目全然そんな風に見えんし 29で現役で頑張りようってさー。



れーなが、アイドル・モーニング娘。を卒業してどう変わったかとか、めちゃめちゃ聞かれたけん



忙しくて心に余裕ない時期あったこととか、疲れすぎて霊に取り憑かれた話とかw


でも楽しかったこともたくさんあるよーって。



アイドル卒業して 今はすごく心にゆとりもあるし


もちろんモーニング娘。に入れてすごくよかったけど



卒業した今はまた別の意味で楽しいし幸せよって話をずっとしてあげた!!照れ

















ってゆー












夢見た。笑


誰 このアイドル。笑



顔もはっきり覚えてますがww