こんばんみ爆笑ルンルン


みんな、たくさんの海外ドラマのおすすめ教えてくれてありがとう♡♡♡


これでゴシップガール終わるのも こわくなーい!笑


いろいろ試してみる\( ¨̮ )/



{D336A19E-77AE-4B55-A411-5A83CC3A7883}






今日は 年越し…年明け?

年明けて結構経ったよねそばラーメン。を食べました。笑




ずっとそば食べたかったけん おいしかったぁぁーーてへぺろうさぎカナヘイハート




あ。写真はないよもちろん。笑ニヤニヤ




{00F21BBA-9CCC-4998-8DEC-14BFFA97F3BA}







れーなさー


今さー



あと、えーっと…1週間であることをせないかんっちゃけどさー真顔


全然やってないし 進んでないし まだ取り組んでもないやー。笑



誰か れーなのやる気スイッチ押してちょーだい




{C1FD6F1C-C38B-4721-ADFC-5A185AC4C1EF}